よくある質問

ダイエット・ファスティング指導は宿泊しないといけませんか?

いえ、そんなことありません。
当会のダイエット・ファスティング指導は、自宅でもできるダイエット・ファスティングです。
現在のライフスタイルを崩さずダイエット・ファスティングをおこなっていただくことが可能です。

減食コースの1食はどんな食事ですか?

1食を酵素ドリンクに切り替えます。
初めての方などは、減食コースからのご参加をおすすめしています。

ダイエット・ファスティング中は水などは飲めますか?

お水などは普通に飲んでいただくことができます。

どうしても空腹に我慢ができません。どうしたらいいですか?

まずは一度ご相談ください。
状況に合わせたご提案をさせていただきます。

どんなことを指導してくれますか?

ダイエット・ファスティングのメカニズムから、正しいダイエット・ファスティングの方法までレクチャーいたします。
厳しいイメージを持たれがちなダイエット・ファスティングですが、きっと楽しく実施いただけるはずです。

愛知や名古屋市じゃないと参加できませんか?

いえ、そんなことはございません。
ラインで常に連絡を取り合い指導することも可能です。北海道から参加された方もいらっしゃいます。

どれくらいの年代の方が参加されていますか?

23歳~70歳ぐらいと幅広い年代の方が参加されています。

ダイエット・ファスティング指導をしてもらいたいのですが自分にできるか不安です

事前にダイエット・ファスティングについてお話を聴かせていただきますし、ヒアリングもおこないます。
もしご不安な点がある場合は、事前にお話ください。